九州も今朝から雪です彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

外はキンキンになってます~

そんな日に限って

作業の進行具合が。。。

はんこのお掃除(´-∀-`;)

転写してあったはんこがすべて彫りあがったので

お水冷たいの我慢して

ぴっかぴかにお掃除しました!

しかし~水の冷たいこと~

でもね、頑張ったかいあって

きれいになったよ~♪

20170210_091041.jpg

そして、せっせと印影つけて

また、水洗い(´-∀-`;)

つ、つめたい。。。

20170210_100923.jpg

寒い日はぬくぬくな電気ひざ掛けにくるまって

はんこ彫りにかぎるな~

でも、はんこ発送にも行かないといけなかったから

雪のやんでるすきに行ったけど

帰りは吹雪~!!

帰りついたときには

雪だるま状態でした(笑)

今日は熱燗でも飲んであったまろっかな~(o^―^o)

20170210_112556.jpg




【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





今日は今年に入って再開した

オーダーはんこのご紹介♪

(現在は、オーダー受付締め切りました。再開は未定です。)

久しぶりにフルオーダーをお受けしたので

ちょっと心配でしたが

お二人とも気に入っていただけ

ほっとしました~(o^―^o)

まずは、住所はんこ

20170207_092620.jpg
(画像掲載許可済み)

住所はんこなので、ほぼ隠してますが

雰囲気がわかれば(´-∀-`;)

デザインは龍を入れてとのこと

ご本人様をイメージして

柔らかい感じの龍に仕上げました♪

20170207_092647.jpg

続いては、ブログのURLはんこ

メッセージカードサイズに収まるサイズで

20170207_092812.jpg

文字、久々細かく

目がしょぼしょぼになりましたが

なんとかまだまだ大丈夫でした(笑)

20170207_092742.jpg
(画像掲載許可済みです)

こちらは麻ひもバックを作られてる

Sachiさん♪

とても素敵な作品ばかりです(o^―^o)

私もいくつか愛用してますよ!

なので、デザインは麻ひもバックと

トレードマークの蝶々で♪

オーダーはんこのご紹介もブログでしてくださってるのでよかったら見てみてね♪
   ↓
麻ひもバッグ Happy smile


さ~午後からもオーダーやイベント準備頑張ろう~!

あと、tetoteさんも少しずつ出品していきますよ(o^―^o)






【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





今日から2月だったんですね~

ブログ更新していたら気が付きました(´-∀-`;)

ちょっとこの頃、だらけ癖ついちゃったかな( *´艸`)

でも、そろそろ気合を入れて頑張らないと

3月からはイベントラッシュです!!

詳しくは下のイベントお知らせを見てくださいね~



今日も眠い目をこすりながらはんこ彫ってました!

オーダーはんこも進めつつ

イベント用のはんこ

いつもよりちいさめはんこ

お手頃な価格で販売しようと

せっせと増産中~♪

20170201_111838.jpg

ぶたさんはんこをちょっとおもしろくデザインしたり

ちいさめなので、遊び心取り入れてみました♪

20170127_111413.jpg

こちらのちいさめはんこ達

印影できたらまたアップしますね~♪






【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





とうとう~

お兄ちゃん達6年生に学級閉鎖のクラスが((( ;゚Д゚)))

嫌な季節です。。。

まだ、お兄ちゃんは元気ですが

どうなることやらです(´-∀-`;)

インフル。どうしてそんなに広まるの~

勘弁してほしい~

みなさんもお気をつけてくださいね!






****************************






今日は子供たちがまだ元気なうちに

荒尾のカルカッタカフェさんに

はんこの納品に行ってきました♪

パパさんもいたので、ついでにランチも(o^―^o)

美味しかったです!

20170127_122145.jpg

おとなのお子様ランチ♪

後はこちらにドリンクとアイスがついて

かなりの満足です(o^―^o)

ごちそうさまでした~

あまりの美味しさに納品したはんこ達の画像は撮り忘れ(´-∀-`;)

ぜひ、お店に行って見てみてくださいね~

レジ横においていただいてます!

20160205_143119.jpg

荒尾のカルカッタカフェさん

ランチタイム:11:00~15:00
ディナー17:00~19:30
スイーツタイム11:00~20:00
(オーダーストップ19:30)
木曜定休日

予約していかれた方がいいかもです(o^―^o)

http://calcuttacafe.blog.fc2.com






【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





すみません~

予告なしに本日tetoteさんの方に

4点出品しました♪

ブログの方も1週間ほど空いてしましましたね~(´-∀-`;)

はんこは彫ったりしてたんですが

おでかけ事が多かったので

パソコンに向き合っていませんでした。。。

この頃はスマホがやはり便利で

新作はインスタにアップする方が操作がラクで~

ついついそちらばかりになったりで。。。

でも、ブログの方にも平等にアップしていきたいと思ってます(o`・ω・)o

あっ、話それましたが

tetoteさんの方には新作を出品しました!

くまさん、小鳥さん、ぶたさんなどの(o^―^o)

20170120_095447.jpg

20170109_153347.jpg

ご興味あればギャラリーのぞいてくださいね(o^―^o)

今週中にはもう一度くらい出品予定です♪



今月の10日より再開してますオーダーや再販ですが

一旦、現在お受けしている分で締め切らせていただきます!

また、再開するときはブログにてお知らせさせていただきます(o^―^o)



それと告知可能なイベントのお知らせも、下のお知らせに載せてます!

チェックしてくださいね(o^―^o)




今夜はおでんです♪

今、コトコト煮込み中~

いい匂いしてきてます(o^―^o)

みなさん流行りの風邪には気をつけましょうね~





【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!