昨日は小学校のレクレーションと給食試食会。

子供達と遊んでおなかすかせた後は

何十年ぶりかの学校給食(*^_^*)

懐かしいやら、新しい発見やら。

とにかく、おいしかった!!

メニューはミートスパゲティー・ひじきのサラダ・メロン・ロールパン

なんか洒落たメニューでした。

パンなんて何十年前のパンはミミが固くてちぎれなかったのに

ふんわり柔らかロールパン^m^

スパゲティーも昔のソフト麺とはぜんぜん違い

メロンも肉厚ジューシー。

で、写真撮るのわすれました・・・。

今の小学生はうらやましい~。




今日はお名前はんこのオーダーが出来上がったので

これから郵便局へ行ってきます。

れんげの郵便セットのお客様も今日、発送になります<(_ _)>

お名前はんこは二名様

NEC_0953.jpg

どちらも女の子使用です。

NEC_0950.jpg

たくさん捺してくださいね。


おまたせしました。オーダーしてくださりありがとうございました<(_ _)>


参加してます。クリックおねがいします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

委託はじめました。と、はなまるはんこ

オーダーはんこ:何の花?

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは~!
学校給食って美味しく変化していったのですねぇ!
それを嫌いだからって食べないってどういうこと!?w
(↑こっちの話しw)
ワタシも今度試食会行ってみようかな( ´艸`)ムププ

着々とオーダーはんこ出来上がってますね♪
可愛い図案で乙女心がキュンキュンしそう~(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-06-01 21:16

*お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。試食会ぜひ、行ってみてください!
おいしかったですよ^m^
うちは、おかわりしてるらしいです。
よっぽど、ママのご飯よりおいしいらしい(>_<)

なんとか、がんばってオーダー終わらせてます。
オーダーはんこって、緊張しますね(^_^;)
図案にキュンキュンしてくれてありがとうございまーす!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-02 09:48

遅くなりまして

遅くなりましてすみませんカワイイはんこ届きました
ありがとうございましたm(__)m

幼稚園に通っているのど、活用したいと思ってます

名前: かこかこ [Edit] 2011-06-06 19:21

お返事

*かこかこさんへ
届きましたか~よかったです(*^_^*)
気に入って頂けうれしいです!
娘さんの持ちモノいろいろと捺してあげてください。
連絡までして頂いてありがとうございました。
よかったらまた、ブログの方にも遊びに来てください。

名前: まなたん [Edit] 2011-06-06 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)