大牟田ゆめタウン トーカイさんにて

消しゴムはんこ講習会を行いました。

今日は紙のコースターに

彫ったはんこを捺してもらいました。

みなさん、真剣でした!(^^)!

初めてさんでしたが、とてもかわいく出来ました。

NEC_0935.jpg

NEC_0936.jpg


6.7月は夏らしい図案をご用意して

暑中見舞いに使えたり

子供の白いTシャツに捺せるようなはんこ

を作ろうと思ってます。

大牟田ゆめタウン トーカイさんへ

事前にご予約お願いします<(_ _)>

0944-57-8231です。



明日は、委託先が決まったので

作品を納品しに福岡へ行ってきます!

また、詳しい内容は今度アップさせてもらいます。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



オーダーはんこ:何の花?

なんちゃってはんこ作品集とオーダーはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)