昨日は無事にイベント:ハラッパマルシェを

終わることができました

NEC_0898.jpg

朝は8時ごろに旦那さまと家を出て

子供たちはじぃじ、ばぁばたちと後程くることに。

受付終わらせ、さっそく準備。

NEC_0895.jpg


もうその頃から、かなり暑く

日差しがまぶし~(>_<)

ので、はんこの上にはこのふたや紙をかぶせたままの写真

よくわかんないですね(^_^;)


そして、早く準備も終わり周りの他のかたのブース見学。

勉強になります~。

とてもおしゃれだし、素敵作品ばかり(*^_^*)

とても目の保養になりました。

私も1つだけ雑貨購入しました。

写真とってないんでまた後日、はんこと一緒にアップします。

オープン前にトイレすませ戻ろうとしたときには

もう、お客さん入ってきてて

NEC_0899.jpg

旦那様一人のこしたブースに急いでもどりました。

するとオープン第一号のかわいいお客様。

お隣のブースのお子さんがマグネットを買ってくれました。

ありがとう!(^^)!

それから、ぞくぞくとお客さんきてくださり

緊張しながらもバタバタ接客。

すると、聞きなれた子供たちの声。

さっそく、お兄ちゃん『いらしゃいませ~、お母さんが作ったはんこでーす』

だって!

教えてもないのに、お客さんにはんこの説明から捺し方、

携帯ケースやバッグの紹介、

ママよりも営業力すごい!!

おきゃくさんもかわいいね~と買ってくれたり(^_^;)

一番の働きものでした。

バイト料はずまないとね(*^^)v


ブログを見てます。と、言ってくれたお客様

ブースに何度も足を運んでくださったお客様

オーダーしてくだっさたお客様

かわいいーと作品を褒めてくだっさたお客様

たくさん買ってくださったお客様

幼稚園、小学校でのお友達

プライベートのお友達

たくさんの方が来てくだっさて

とっても感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

ありがとうございました。

そして、出店させていただいた cafe,neiさん

ありがとうございました。

とても、楽しいイベントでした、また、機会があれば出店させて

頂きたいです。

そして、最後に我が家の家族みんなたくさん協力してくれて

ありがとう。

とても、ママ一人ではできなかったよ(>_<)

みんなのおかげで無事に終わることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントにありがとう。



今日から、少しずつ後回しにしてた、家事を

やりつつ、いくつか頂いたオーダーはんこを

作っていきたいと思ってます。


ほんとにほんとに大変だったけど、楽しいイベントでした(*^_^*)


参加してます。クリックお願いします。
  ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

T’s hankoのティーさんからのお礼の品々

最後のお花はんこ

comment iconコメント ( 11 )

おつかれさまでしたー!

ハラッパマルシェ お疲れさまでした。
初イベント大成功ですね!おめでとうございますv
御家族の協力vvv 素敵~~~。
旦那さんのお手伝いも
お兄ちゃんの働きもすばらしーですね!!!
お兄ちゃん、かわいすぎです。^-^
家族やたくさんのお客様とのいい思い出ができて良かったですねv
すっごい楽しそうな雰囲気がブログから伝わって来ました。

イベント後もまだまだお忙しそうですね。^^
オーダーも、家事も、頑張って下さーい。

名前: ティー [Edit] 2011-05-16 14:30

お疲れ様でした♪

昨日は、お話しが出来てよかったですe-343

初めてのイベントで炎天下だったから
体力的にも精神的にも、とても疲れたでしょう・・・

でも、イベントは沢山の方との出会いがあるから
楽しいですよね~

まなたんさんの絵やデザインが好きですe-266
天使ちゃんので何か作ってもらいたので
何か頻繁に使えそうなものを考えま~っすe-348

大牟田は、意外とe-446
ハンドメイドのイベントが沢山あるので
繋がりが増えてくると楽しいですよっ!
ブログとかで探して出かけて行き、どんどん話す事がコツかなっe-390
特に体験レッスンでゆっくりと話せる時がベストe-420

また連絡しますね~

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-05-16 14:34

お疲れぇぇぇ~~

無事に終わってよかったね。
盛況だったみたいで何よりです。
それにそれに、家族一致団結!!
これが一番のご褒美だったかも・・ね。

何だか読んでてウルッてきました。
家族の協力がないとできないよね。

オーダーもいただいたようで、すごいよ~~。

一段落して、またかわいいはんこ彫ってください。

疲れを持ち越さないように気を付けてね。

名前: くじら [Edit] 2011-05-16 15:23

No title

こんばんは!
イベントお疲れ様でした♪
お天気に恵まれてよかったですね(´∀`)b
沢山の人のところへお嫁に行ったのねぇ~!
よかったよかったーー!
そして何よりお兄ちゃんえらぃ!!!
将来が楽しみぃ( ´艸`)ムププ

ゆっくり休んでくださいね(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-05-16 21:45

はじめまして☆

はじめまして。そらももと申します。
マルシェ、遊びに行きましたよ~。
大盛況でしたねっ☆
人だかりでうまく見られなかったけれど、素敵な絵の数々。
私も頑張らねばぁ!!と創作意欲がモクモクと^^
イベント、暑かったし、疲れますよね^^楽しいですけどね^^
しばらくゆっくり休んで、また素敵な作品つくられてください~♪

名前: soramomo [Edit] 2011-05-16 23:48

お返事

*ティーさんへ
こんにちは。
初イベント大変だったけど、楽しかったです!
いろんな方とお話しできたし、よい勉強になりました。
ティーさんからもいろいろ聞いていたから、よかった
です。ありがとうございます<(_ _)>
ちょっぴり、まだ疲れもとれておらず、ぼーっとしてますが
少しずつ、また新たな目標に向かって、がんばろうと思います。

お兄ちゃんまた今度の日曜もはんこ屋さんしたいよ~と、
言ってます。かなり、気に入った様子です^m^

*カーナさんへ
こんにちは。
私もカーナさんとお話し出来てよかったです!

カーナさんのおっしゃるとおり、初イベントだったんで、肉体的
にも精神的にも疲れました(>_<)
でも、ほんと楽しいイベントでした。

そして、カーナさんにデザイン気に入って頂けてとっても、
うれしいです。
天使ちゃんで私も何か考えてみますね^m^
ひと段落したら、いろんなとこに足を運んでみようと思います。

*8くじらさんへ
終わりました~。何もかも初めてだったんで、かなり疲れました。
(まだ、ぼーっとしてます。歳のせい?)
でも、すごく勉強にもなったし、いろんな方とお知り合いになったし
とっても楽しかったです!(^^)!

そして、今回家族のありがたさ身にしみるほど、感じました。
お兄ちゃんかなりがんばりましたよ~^m^
また来週もしたいって。
これから、ちょっとゆっくりしまーす!

*ぼんさんへ
こんにちは。
あー終わったーって、感じです(>_<)
何もかも初なんで、かなり疲れました~。
でもでも、すごく勉強になったし、いろんな方とお話しもできたし
かなり、充実しました。
ぼんさんも楽しみですね~。

お兄ちゃん今度の日曜もする気満々で・・・。
かなり気に入ってます(^_^;)

すこし休んでから、次のことはじめようと思ってます。
歳にはかなわないですね~。

*soramomoさんへ
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>
私もいつも、あ~かわいい雑貨屋さんだな~とブログ
読み逃げしてました。
soramomoさんハラッパマルシェ来てたんですね~。
お声かけてくださればよかったのに(*^_^*)

私もずーっと、いつかsoramomoさんのお店に行って
みたいと思ってました。
落ち着いたら今度、伺いますね(*^^)v

名前: まなたん [Edit] 2011-05-17 11:02

No title

こんばんは♪
イベント大成功のようで良かったですね^^*
お疲れ様でした。

家族みんなで頑張ったイベントだったのですね。
子供たちの心にも楽しかった思い出が残ったことと
思います。よかったね^^*

これからも製作楽しみにしています!!!

名前: *juneberry-natsuki* [Edit] 2011-05-18 20:09

お返事

*juneberry-natsukiさんへ
こんにちは。ありがとうございます。
ようやく、日曜の疲れがとれてきました(*^_^*)
(歳が歳なんで一日ゆっくりしただけではむりですね)

イベントは私にとっても子供たちにとっても、
とてもいい思い出になり、よい経験になりました。

ちょっぴり、休憩して、また次の目標に向かって
がんばっていこうと思ってます!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2011-05-19 09:28

No title

まなたんさん、ハロ~v-238

コメ遅くなってごめんね~体調くずしとったよv-12
ハラッパお疲れさまでした☆
お話出来てとても嬉しかったです♪
今度一緒にホリホリ会でもしよましょ~v-221

また遊びに来ますね~v-238
リンクさせてね~

名前: アコアコ [Edit] 2011-05-19 12:23

お返事

*アコアコさんへ
大丈夫?体調のほうは?
マルシェかなり暑かったからね~。
私もしばらく、疲れとれなくて頭ぼーっと
してました(^_^;)
私もお近くにはんこ作家さんがいて
とてもうれしーです。
ぜひぜひ、ホリホリ会しましょう!
時間出来たら、いつでも連絡くださーい!(^^)!
リンクありがとう。

名前: まなたん [Edit] 2011-05-19 21:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2011-12-13 05:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)