20110502_1134090[1]


ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。



 



ようやく準備もほぼ整い

あとは本番のみ!(^^)!

やっぱり、準備大変でした。

でも、明後日の日曜日晴れるみたいだし

ハラッパマルシェ楽しんでこようと思います。


準備も落ち着いたんで

ギリギリまではんこ作っちゃいました(^_^;)
(いつまで作るの~って、かんじですが)

これが最後です。

なんだか作品に値札つけてたら

お花のはんこ少ないかな~と思って

お花はんこ。

NEC_0894.jpg

いろんなとこに捺してほしいな。



当日は、子供たち旦那様みんなで出動です!

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。

そして、勇気のある方よかったら

声かけてくださいね^m^


参加してます。クッリクお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

イベント終了そして感謝

イベント用携帯ケース

comment iconコメント ( 5 )

いけ~~

よくもまぁ、こんなに花の図案が描けるものだわ~~。
うらやましいよぉ。

家族総出のイベント、心強いね。
ここまできたら、もう行くしかない!
まなたん、
「いけ~~~~~」
あっ、ごめん。自分のノリでした(*^。^*)

名前: くじら [Edit] 2011-05-13 21:52

No title

こんばんは!
晴れるのかぁ~、沢山お客さんが来てくれるといいですね♪
最後のお花はんこ達もステキぃー!
持ち手がスゴイ綺麗!!印影も綺麗!!
子供達がお店の看板になってくれるといいですね( ´艸`)ムププ

がんばってー!

名前: ぼん [Edit] 2011-05-13 23:14

お返事

*8くじらさんへ
こんばんは。
家族総出プラスじじ・ばばもはるばる来てくれます。
なんだか、すごいうるさいブースになりそう(^_^;)
でも、賑やかなほうがいいかな。

『いけ~~~~~』て、感じオッケーです!(^^)!

イベント終わったらまた、様子をアップしますね。

*ぼんさんへ
こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます!(^^)!
最後の力振り絞りましたよ~。
どれだけのお客さんが足をはこんでくれるか
楽しみでありとても、不安でもあるけど、
今となってはもうやるしかないってことだけです。

イベント終わったら、報告しますね(*^^)v

名前: まなたん [Edit] 2011-05-13 23:25

^^

荒尾在住、名刺サイズのはんこの問い合わせをした者です^^

イベントお邪魔しました!
是非×2大きめなはんこを作っていだたきたいので、
ちょっと考えて。。。またご連絡させえてください^^

名前: もぐもぐ。 [Edit] 2011-05-16 00:27

お返事

*もぐもぐさんへ
こんにちは。 
昨日は『いろえんぴつ』のブースに足を運んで
くださってありがとうございます<(_ _)>
そして、さっそくオーダーまでして頂いて、
とってもうれしいです。
お店の準備も忙しいと思います。
お店の看板でもある名刺、ゆっくり考えてまた
ご連絡ください。お待ちしてます。
今度は、コメントの方ではなくメールホームの
方からお越しください。住所など個人情報が
コメントの方だと、ブログと一緒にながれてしまいます。

名前: まなたん [Edit] 2011-05-16 09:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)