20110502_1134090[1]


ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。



 



いよいよ今度の日曜日です(*^_^*)

子供たちも元気になったので

ようやく、はかどってます。

また、いつ体調悪くなるかわかんないんで

猛スピードで最終準備中!!

今日は午前中、銀行で両替。

それから、エコバッグ一つ追加でミシン。

と、携帯ケース6個仕上げました^m^

NEC_0878.jpg

お花模様のエコバッグです。

中も小花がら。

携帯ケースは以前も作ったデザインで・・・

NEC_0876.jpg

NEC_0875.jpg

新たに考える時間がなかったため(T_T)

あとは、昨日の夜に

はんこを捺したお名前ネームタグや

マグネットなど

ちょっとした、雑貨も作り作品はこのくらいで

あとは細かい準備をしていこうと思ってます。

一度、商品を本番さながら並べてみないといけないし、

あ~あとは何をすれば・・・。

毎日、バタバタしていたら

先週の自分の誕生日も通り過ぎ(歳はふえてます(T_T))

気が付けば母の日も。

でも、お兄ちゃん。

ちゃーんとママに用意してくれていました。

最近凝ってる、プラ版

NEC_0879.jpg

くれる時も、目をつぶらされ首にかけてくれました。

すごく、うれしかった(*^^)v

でも、紐がママが使ってる麻ひものため

首がチクチクです。

ありがとうおにいちゃん!


参加してます。クッリクお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




最後のお花はんこ

イベント用はんこもうちょっとで100個!

comment iconコメント ( 4 )

もうすぐですね!

こんにちはvvv
わわわ…あっという間ですね。^^
もう次の日曜がイベントなんですね~!!!
準備がちゃくちゃくと出来ているようで、スゴイです!

いつも思うのですが
ミシンがお上手なので、はんこ雑貨が素敵すぎますvvv

イベントに遠くて行けないのが残念です。>_<

はんこもたくさん作ったんですねーーー。

残りの準備など、当日までいろいろ忙しいと思いますが
頑張って下さいー。遠くから応援してます!

お兄ちゃんの首飾りかわいいです~。←羨ましいですー!^^

名前: ティー [Edit] 2011-05-10 19:46

No title

こんんちはー!
つぃにいよいよですねΣ('д')!
すっごい精力的に物作りに励んでいるのが伝わります!!
布小物にはんこの柄がピッタリだわ~♪

まだ追い込みかな?頑張ってーーー!!

お兄ちゃん、粋なことしてくれるぅ~♪
うちのチビ・・・何もくれなかったーwww

名前: ぼん [Edit] 2011-05-11 12:48

エンジョイしてね

もうすぐだね。
何にしても自分が楽しくなかったら周りも楽しくないと思うので、
まずはまなたんちゃんがエンジョイしてね。

携帯ケース、かわゆいじょぉ~♪

名前: くじら [Edit] 2011-05-12 21:25

お返事

*ティーさんへ
こんにちは。
応援ありがとうございます。
そして、お褒めの言葉うれし~です(*^_^*)
私もティーさんたちのイベント行きたかったです。
イベントって、魅了的ですよね!
準備もようやく落ち着いてきました。
あとは、本番のみです。
楽しんできますね。

*ぼんさんへ
こんにちは。
準備ようやく落ち着き、あとは本番のみって
感じになりました。
ここまでくるのにやっぱり、大変でした~。
初めてということもあり(>_<)
ぼんさんもあと少しですね。
チビ子ちゃん具合どうですか?
早く元気になるといいです。
うちのお兄ちゃんイベント好きなんで、
こういうことするの好きみたいです(*^_^*)

*8くじらさんへ
ありがとうございます。
ホントあとは、本番のみです!
自分なりに準備できたんで、8くじらさんの
言うとおり、楽しんできます(*^^)v
イベント終わったらゆっくり、ブログの方にも
遊びにいきますね!

名前: まなたん [Edit] 2011-05-13 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)