20110502_1134090[1]


ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。



 



残念ながら今年も去年に引き続き

子供たちの体調がよくないため

実家にも帰れず、どこも遊びに行けず

家でおとなしく過ごしている我が家。

なので、せっせとはんこラッピングしたり

いろいろイベントに向けて準備してました。

はんこは小さいミニはんこから

コルク瓶はんこ、糸巻きはんこ、大きなはんこ

ぜーんぶはんこ数えたら

なんとびっくり、97個ありました!(^^)!

あと、3個で100個です!

最初に目標立てた50個の倍になってました。

NEC_0854.jpg

これは、一部です。

NEC_0856.jpg

こんな感じで。


そして、最近作ったはんこ。

NEC_0858.jpg

NEC_0859.jpg

天使のメモ枠はんこ。

次は、動物おなかにメモはんこ。

NEC_0863.jpg

文字が苦手なんでこんな感じのはんこで

ごまかしてます^m^

あー1週間になりました。

まだ、準備できてないことたくさんです。

どうしよう(>_<)

参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


イベント用携帯ケース

糸巻きの持ち手はんこ

comment iconコメント ( 5 )

No title

こんにちは!
もうすぐ100個すごいすごい!
どんどん出来上がってるなぁ~。
ワタシも頑張らないとーーー(((((( ;゚Д゚)))))ヒィィ

チビちゃんず心配ですね。
せっかくのGW、何処にも行けなくて可愛そう(´Д⊂
早く良くなりますよーに!!

名前: ぼん [Edit] 2011-05-07 10:19

ガンバ!!

何とかなるんだ~
ガンバレェ~!!

名前: くじら [Edit] 2011-05-07 19:08

お返事

*ぼんさんへ
ようやく二人復帰です。
今週から家の中も静まり、作業はかどります。
あと何日もないんで、気が気でないけど、
忘れ物ないよう準備がんばりまーす。
早く、たまってるドラマみたいです~。
ぼんさんもがんばってください!(^^)!

*8くじらさんへ
応援ありがとうございまーす!(^^)!
なんとかなんとかなってます。
出来る限りするのみです。
早く、ゆっくりしたいです(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2011-05-10 13:15

初めまして♪

ランキングから訪問させてもらいましたe-266

ウインク天使ちゃんがとっても気になったので
思わずコメしちゃったe-343

うちも今年一年生の娘が居るので
名前書きなど・・・大変だった事を思い出しましたe-263
初めての小学校なので、わからない事だらけですe-443

私は、ハラッパマルシェはいつも見に行く専門です。
(お花も私も野外に弱いので…)

日曜日、晴れそうだから良かったですねe-446
素敵な作品、楽しみに伺いますね~e-420

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-05-11 14:09

お返事

*カーナさんへ
初めまして、こんにちは。
初コメありがとうございます。
すごく、うれしかったです(*^_^*)
私も、時々ですがカーナさんのブログお邪魔
してました。
いろんなところで活躍されててすごいな~と
思ってました。

娘さんも一年生なんですね。
私も小学校ははじめてなんで、ママも一年生
です。準備大変でした~(>_<)

天使のはんこはチャリティーブースにおかせて
頂こうと思ってます。
ハラッパマルシェ来られたときは、よかったら
声かけて頂けるとうれしいです!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2011-05-13 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)