下の子の誕生日にと、旦那様と手作りのキッチンを製作。

ようやく、できあがり

誕生日は10月だったけど

しかし、かなり喜んでくれて、作ってよかった~

キッチンには、もちろん消しゴムはんこもおしてみました。

キッチン


NEC_0186.jpg

NEC_0188.jpg

NEC_0190.jpg

ホームセンターで二段boxを買い、それを横にして、

旦那様が、シンクように買った、ボールを入れ込む為

穴をあけ、あとは、ダイソーさんで、そろえたもので

蛇口、コンロ、引き出し、など作ってもらい、あたしは

布でカーテンを作り、食べ物はんこをペタペタ

蛇口、コンロにもペタペタ。

一番上に子供の名前のはんこをおしました。

なかなかの完成度に二人とも自己満足


キッチン完成したので、早く、年賀状用の文字はんこ作らないと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキング参加しました、よろしくお願いします
スポンサーサイト

七五三と娘のヘアーゴム作り

そろそろ年賀状

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)