なんだかこの頃

気候がよくなってきたせいか

眠くて眠くて(´-∀-`;)

午前中、はんこ彫ってても睡魔が。。。

午後からはこれまた最悪で

昼食すませ、ソファーに座ると睡魔が。。。

せっかく、転写たくさんしたのに

なかなか、彫りが進まず。。。

困った眠気です~

食欲の秋でなく

眠気の秋ですよ~



20170911_091529.jpg

この画像とは別に

あと一箱分転写してます!

季節はんこや来年の干支の戌はんこメインに♪


20170912_134646.jpg

こちら、眠気と戦って

やっとこさ彫り終わったはんこたち

もうちょっと、彫り終わったら

印影つけをしようと思ってます(o^―^o)

左下のフレンチブルちゃん

何やら、ちょいワルな感じですが

遊び心で作ってみましたよ(笑)( ´艸`)

印影お楽しみに♪






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『あるくとまるくと』

9月24日(日)

時間:10:00~16:00

場所:福岡八女市本町311

    あるくとぷらす店舗前駐車場&店内


『くぬぎの丘マルシェ』

10月7日(土)、8日(日)、9日(祝)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本農業公園 カントリーパーク芝生広場

入園料:大人300円 高校生以下無料


『サンキューマルシェ&メリコアin久留米』

10月23日(日)

時間:10:00~17:00

場所:久留米建設(株) 駐車場内


『クリエイターズマーケット』

10月28日(土)、29日(日)

詳細後日




日々、彫ってます。

気を引き締め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)