昨日のイベント

『まいぴあマルシェ広場』

今年も大盛況でした~♪

朝からたくさんのお客様!

20170819_143557.jpg


20170819_143618.jpg


20170819_140008.jpg


20170819_130609.jpg

コーラスも素敵な歌声でした♪




20170819_140052.jpg


20170819_140036.jpg


20170819_140022.jpg


20170819_135134.jpg


20170819_134926.jpg


20170819_134844.jpg

たくさんの素敵な作品が並びました♪

どれもよくて目移りしてしまいます(o^―^o)


今回、『いろえんぴつ』のワークショップでは初めての内容で

子供たちに好んでもらえるか心配でしたが

とても楽しく参加していただきました!

そして、準備不足でお昼ごろには

木箱の在庫がなくなり。。。

せっかく来ていただいた方々に

お断りするしかなく(>_<)

本当に申し訳なかったです!

次回はそのようなことがないよう

しっかり用意していきますね!


一部ですが、参加していただいた子供たちの作品です♪

camerancollage2017_08_20_135421.jpg


こちらは楽しくはんこを捺してる様子♪

20170819_114007.jpg

みんなそれぞれ個性があり

とてもかわいく仕上げていました!

参加してくださってありがとうございました!




最後に主催のカーナさんSachiさん

お世話になりました!

そして、お疲れさまでした(o^―^o)

来年も楽しみにしてまーす♪



毎年、まいぴあマルシェ広場が終わると

夏休みも残すとこわずかだな~って思います

残りの夏休みも有意義に過ごしていきたいですね♪

作品作りも秋のイベントに向け

ペースアップで取り掛かります!







新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『久留米ハンドメイドフェスタ・10』

8月26日(土).27日(日)

『いろえんぴつは26日(土)のみ』

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『九州ハンドメイドフェスタ』

9月1日(金)、2日(土)

時間:10:30~17:00(最終日16:00)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

入場料:大人100円





次は久留米ハンドメイドフェスタ

久しぶりのワークショップ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)