イベントお知らせ

ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。



 



イベントにはんこと少しだけ布小物もおこうかと

まずはエコバッグ作りました。

リバーシブルではんこを捺したほうと

色のついた柄布とで作りました。

はんこの方より柄布の方ばかりで使われるのも

悲しいですが・・・。

お買いもの行くときなど、どちらでも自由に使ってほしいです。

ちょっと、写真続きます^m^

NEC_0836.jpg

NEC_0833.jpg

NEC_0829.jpg

NEC_0828.jpg

NEC_0827.jpg

NEC_0826.jpg

NEC_0837.jpg

どれも以前見たことのあるようなはんこばかりです。

今回、エコバッグに時間かかるため

はんこ彫りなおす時間ありませんでした。

でも、はんこは使いこなしできる優れもの!(^^)!

同じはんこでも違うものに使えば

また、違った顔になると思います。

さすが消しゴムはんこ(*^^)v

そして、リバーシブルなんで

NEC_0839.jpg

こんな感じです。

NEC_0841.jpg

NEC_0840.jpg

この前に彫った屋号のはんこでタグも^m^

結べるように紐もつけてます。

なかなか使えるんじゃないかと思います。

ホントはもうちょっと、時間があればつくりたかったけど・・・。



参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

糸巻きの持ち手はんこ

ハラッパマルシェはんこ

comment iconコメント ( 3 )

No title

このエコバッグ、むっちゃかわいい~
普通に持てる、持てる!
ここういうので、郵便局に発送に行くと目を引くかなぁ。
バッグも手づくりするなんて!
すご~い♪

名前: kumakorokid [Edit] 2011-04-27 23:30

わーーーvvv素敵!

こんにちはv
エコバッグ超かわいいですー。
ハンコの方を表にして、
中の布がチラリと見える感じで使いたいなvvv

今から出動(笑)します!
まなたんさんの分も頑張って来ますね!!!

名前: ティー [Edit] 2011-04-28 08:18

お返事

*kumakorokidさんへ
ありがとうございます。
はんこ作るのも好きですが
ミシンも大好きです!(^^)!
普通に持ってもo.kですかね?
イベント終わったら自分用にも作ろうかな^m^

*ティーさんへ
ありがとうございます。
エコバッグ、はんこの方で大丈夫ですか?
よかった~(^_^;)

もう、出動したあとですね^m^
イベントの報告楽しみにしてまーす!

名前: まなたん [Edit] 2011-04-28 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)