先日のイベント

『久留米ハンドメイドフェスタ9』

足元の悪い中

たくさんのお客様に来ていただきました♪

本当にありがとうございました!


前日の雨から

当日も朝から土砂降りかと思い

室内のイベントですが

搬入出が大変(´-∀-`;)

なので、荷物も濡れないようにしたり

カッパ用意したり。。。

今回も娘同行♪

車中、娘

娘『雨雨降るな~』

 『雨降らなかったら、お菓子やるよ~』

なんて( ´艸`)

だから、

母『どうする~ホントに空から手がにょき~って出てきて、お菓子取りに来たら~』

なんて、へんてこな会話しながら

イベント会場に向かう親子(笑)

でも、そんな娘の言葉が利いたのか

搬入も搬出も雨はやみ

カッパもいい~具合に無駄に!

娘のおかげかな♪



前置きながくなりましたが

雨にもかかわらず

遠方からもたくさんのお客様でした!

熊本や北九州から来られたお客様もいてビックリでした!

おかげさまで、食べたかったクレープ食べそこねました~( *´艸`)

娘はもりもり食べてましたが。。。

そして、今回2つ目のビックリは

消しゴムはんこを私もチャレンジしてますよ♪

と、言うお客様が何人もいたこと!

色々と消しはんについてお話できたことは

とても楽しかったです(o^―^o)

イベントは直接お客様と接することができるので

やっぱりいいものですね♪

本当にありがとうございました!

20170622_123146.jpg

すみません

イベント会場様子は自分のブース写真のみです<(_ _)>

20170625_104228.jpg


帰りには

娘『お菓子取りに来んかったね~』

だって( ´艸`)

母『わからんよ~。知らんうちに取ってるかもよ~』

娘『ぎゃーーーー』

意地の悪い母でした(笑)






新作も出品中~お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料




スポンサーサイト

夏のイベント♪

今週末は久しぶりイベント!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)