アイス食べながら更新中~

この頃、アイスが美味しい~です♡



さて今日は、久しぶりになんとなく

イラスト書いていたら出来上がった

新しい仲間

新キャラのご紹介☆

何か文字を入れたはんこ作りたいな~

って、思ってて

紙に色々書いてたら

かみ・紙・カミ。。。

紙と言えばヤギさん

ということで

今回、仲間入りした動物はヤギさんです(o^―^o)

ヤギさんと言えば

アルプスの少女ハイジも思い出します♪

ゆきちゃんかわいかった~♡

今、思えば子供のころから好きで

何度も何度も再放送見てました( *´艸`)

また、あればいいのに♪


ちょっと、話それました

新キャラのヤギさん

20170612_144055.jpg

まだ、転写済みはんこのままで

わかりづらいかと。。。

彫りあがったら

印影もアップしますね♪

20170612_144149.jpg

こちらは先ほど彫りあがった『済』をもったヤギさん

紙。全部食べないように~



さ~ブログ更新後も、彫り彫り頑張ります~♪

先週からtetoteさんに出品もしてます!

そちらのほうも宜しくお願い致します(o^―^o)





お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料





新キャラヤギさん完成~

本日よりtetoteさんに出品!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)