6月に入ってるけど

なんだか梅雨らしくない晴天が続いてますが

予報では今晩くらいから雨模様

そろそろ梅雨にはいるんでしょうか~

じめじめは嫌ですね~



身の回りを色々と整理整頓しながら

はんこもぼちぼち彫り

今週末くらいには、お約束通りに

tetoteさんにいくつか出品できそうです(´-∀-`;)

随分と久しぶりなんで

作品を見ていただけるか心配ではありますが

10点くらいは予定してます♪

20170606_150030.jpg

こちらのはんこたちです(o^―^o)

まだ、画像以外にもご用意できたらと思ってます!

はっきりと決まり次第

また、お知らせさせていただきますね~





お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料





本日よりtetoteさんに出品!

6月ですね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)