早いもので

もう6月!

なんだか年々、月日がたつのが早く感じます。。。

もう少し、ゆっくりと毎日を過ごすといいのかな~

そうは言ってもなかなかね~

イベントが終わっても

衣替えや片付け

今日は梅シロップの漬け込みなど

この時期、しないといけないこともたくさんです(´-∀-`;)

そろそろお布団もどうにかしたい。。。



そう~今月はイベント月末だけなので

イベント準備はいっかな~って

思ってたけど

在庫。

かなり乏しい~ので

新作やらをどんどん追加したいし

随分ご無沙汰のtetoteさんにも出品したいと思い

転写は済ませ、少しずつは彫ってます(o^―^o)

なので、tetoteさんには、来週末には出品予定にしいてます!


20170524_110018.jpg

こんな夏っぽいはんこや

定番はんこを準備中~です!

20170526_151854.jpg



そうそう、先週末のイベント

すごく素敵な場所でした!

20170527_093608.jpg

想像以上~

イベントは外のウッドデッキで行われ

風も通り、気持ちよく

2日間、楽しく過ごすことができました♪

20170527_093616.jpg

20170528_100136.jpg


20170528_125348.jpg

主催のよつばのクローバーさん

大変お世話になりました!


次回は、7月29.30日開催です!

これからどんどん盛り上がっていくイベントだと思います!

ぜひ、次回もお楽しみに(o^―^o)





お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料





今週末にはtetoteさんにて出品予定♪

今週末のイベント♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)