GWのイベントも終わり

ほ~っと一息つけるかな

って、思ってたところで

娘、腸炎の為入院(´-∀-`;)

詳しく言えば、先週の金曜から入院で

回復が早かったため、月曜の夕方には退院できました♪

なんだか4年生になったとたん体調が不安定な娘。

元気と笑顔だけが取り柄の娘なんですが。。。

でも、本日から小学校に登校!

で、一息つく暇なくイベント準備やら

部屋の大掃除やたまった洗濯やら

こうしてブログ更新やらです(´-∀-`;)



今週末のイベント

『OTELIKE~おてらいく~』

今回で4回目!

毎年楽しみなイベント(o^―^o)

img137.jpg

ぜひ、遊びに来てくださいね~



入院中に母の日。

娘に『今日、母の日だね~退院したら母の日してね~』

って、言ったら

『い~やん、もうせんで。こないだお誕生日プレゼント

 あげたし、誕生会もしたから、もうい~やん』

だって。。。

はい、ごもっともなお言葉いただきました(笑)






お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00


『久留米ハンドメイドフェスタ』

6月25日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00

入場無料


『大牟田ハンドメイドフェスタ』

7月17日(祝)

場所:大牟田文化会館 小ホール

時間:11:00~16:00

入場無料




スポンサーサイト

GWも終わりましたね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)