すっかり春の陽気ですね(o^―^o)

どこかへ出かけたいな~♪

でも娘。

新学期そうそうお熱。。。

先週からお休みしてます(>_<)

ちょっと長引いているので体力もなく

今週中はお休みかな~

早く良くなって、一緒に出掛けたいな~



なので、家にこもりっぱなしの今日この頃。。。

娘が寝ている間、彫ってます(´-∀-`;)

今日はいくつかご紹介☆

まずは定番のブタさん

20170418_115134.jpg

季節的にスズランと♪



次もブタさん

20170418_115259.jpg

お尻がキュートです(o^―^o)

ちょっと、遊び心でもOKな人に


まだ、色々と新作彫ってます!

ぼちぼち更新ですが、お楽しみに♪


20170414_092045.jpg

お出かけ出来ないので

庭のお花で癒され中~
(嘘です。ベランダです(笑))






お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『大牟田二十日えびす~まちなかマルシェ~』

4月22日(土)、23日(日)

場所:えるる近郊

時間:11:00~16:00


『長洲☆金魚のマルシェ』

5月3日(水)、4日(木)

詳細後日

(いろんぴつは3日のみの出店となります)


『くぬぎの丘マルシェ』

5月5日~7日

場所:熊本農業公園 カントリーパーク

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

小雨決行


『OTELIKE 4』

5月21日(日)

場所:妙国寺 荒尾市万田

時間:10:00~16:00


『Joy Space in TSUTAYA BOOK GARAGE』

5月27日(土)、28日(日)

場所:TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免

時間:10:30~17:00











春ですね~♪転写してます!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)