ブログ更新。。。。

週一ペースになってます(´-∀-`;)


次のイベントはまたまた熊本♪

フードパル熊本に行きます!

『九州ハンドメイドフェスタ』

先週のハッピーマルシェにこれなかった方

ぜひ、遊びに来てください♪

『いろえんぴつ』は日曜のみの出店です!

img132.jpg



先日の熊本カントリーパークでのイベント

ハッピーマルシェ

たくさんのお客さまで2日間賑わいました♪

いろえんぴつブースに遊びに来ていただいたお客様

ありがとうございました(o^―^o)

初日は、朝からぽつりぽつりと雨が落ちてきてましたが

イベントには差しさわりのない程度で

午後からは、傘もいらないくらいになり

ほっとしました~

2日目の日曜は朝から晴天♪

気持ちのよいイベント日和でスタート

フードブースもマルシェブースも人人人!
(画像はお兄ちゃんが撮ってきてくれました!)

20170326_093051.jpg


20170326_134407.jpg


20170326_134246.jpg


20170326_134241.jpg


20170326_134125.jpg


午後から風が強く色んなものが飛んでいきそうで

紐でしばったりでなんとかしのぎ

お名前はんこをせっせとひたすら彫ってました(´-∀-`;)

かなりお客様が集中したときは

かなりお待たせしてしまったりで

ほんと申し訳なかったです<(_ _)>

今後の課題は、いかにきれいに早く仕上げられるか

勉強していきたいと思ってます!


2日間とも春休み中のお兄ちゃんがお手伝いしてくれて♡

朝、5時起きにもかかわらず

搬入、接客、店番などなど

頼もしく頑張ってくれて

とても心強く、助かりました~

2日間みっちり一緒で

普段なかなか話す時間がないけど

道中の往復2時間でたくさん会話もでき

とても楽しいプチ旅気分でした(o^―^o)

しかし、2日間どっぷりはんこ彫りっぱなしで

ど~っと疲れました(´-∀-`;)

在庫もかなり底をつき

休む暇なく、月曜から先ほどまで彫りつづけ

なんとか日曜のイベントに間に合うように

準備してます~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

2月ごろからこつこつ始めた陶土ブローチも持っていきますので

そちらも手に取って見てくださいね(o^―^o)

20170324_083233.jpg



【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!






四週連続のイベントを終えて。

イベントありがとうございました!次は熊本です!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)