娘が元気になったかと思うと

やはり、予感は的中(T_T)

お兄ちゃんも土曜日の朝からものすごい下痢。

(食事中の方すみません<(_ _)>)

ん~感染力すごい!!

一日トイレ駆け込んでました。かわいそうに・・・。


そんな中、ママはお粥作りながら

ミシンしながら

はんこしながら

焦ってます(^_^;)

そんな中、イベントのタイトルのはんこ彫りました

NEC_0816.jpg

NEC_0819.jpg

ハラッパマルシェは野外のイベント。

青空のしたで60以上のブースの

みんなが手を取り合ってたのしみながら

というイメージで作りました(*^_^*)

このはんこは、当日お試しはんことして

お店の前において、自由に消しゴムはんこの

感触?を試してもらおうと思います。

そして、このはんこを袋に捺したり

なんちゃって紙手さげ袋作りました。

NEC_0821.jpg

紙手さげ袋はダイソーさんのクラフト紙袋の

上を少し内側に折り曲げ強度をつけ

そこにパンチで穴をあけ

麻ひもで取っ手をつけました。

たくさんお買い上げいただいたお客様や

大き目はんこを買っていただいたお客様などに

使おうかと思います。(たくさん買っていただけるのかな?)


少しずつですが、準備は進んで?いるのか?

はんこを捺したエコバッグも

7個完成しました!(^^)!

時間があるときアップします。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ハラッパマルシェ,2011,春

5月15日(日)

10:00~15:00

café neiさん にて

60以上のブースが出店

今回はチャリティーブースも作られるようです。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください。






スポンサーサイト

はんこを捺したリバーシブルエコバッグ

コルクの小瓶にミニミニはんこ」

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちはー!
きゃー、準備が早い~!!
仕事のできる女って感じですね(´∀`)
そうか~、やっぱり紙袋の方が温かみがあるなぁ~。
青空の下の賑やかな感じがはんこにぎっしり♪
イベントまで追い込み頑張ってくださーい!

名前: ぼん [Edit] 2011-04-25 14:07

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
仕事ぜんぜん早くないですよ~(>_<)
ただ、家のことほったらかしにしてるだけです(^_^;)
最低限のこと、子供のこと、食事の支度、洗濯。
あとは、見てないふり~。
終わったら大掃除かな(T_T)
紙袋、温かみありますか?よかった~。

名前: まなたん [Edit] 2011-04-26 11:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)