本日や~っとお兄ちゃん学校へ

インフルB型だったので

登校できるまで、長いこと長いこと

インフルの悪いとこ

元気になっても学校に行けないこと。゚(PД`q。)゚。

熱があるときは静かだけど

熱なくなったとたんにうるさい(´-∀-`;)

することないから、もう~退屈で。。。

かといってママと遊ぶお年頃でないので

退屈~暇~、退屈~暇~を連発してました(笑)

そんなうるさかった日々も終わり

今日は静かに作業に没頭しております(o^―^o)





*****************************





さ~春のイベントに向け

はんこも新作あれこれと♪

今回は、ちょこっと捺せる小さめはんこ

色々とご用意中~♪

20170210_113055.jpg

ベレー帽をかぶった星マークのダックス君

20170210_111032.jpg

春になったらサイクリングに行きたくなるような自転車

20170210_113012.jpg

ちっこいにわとりさん

20170210_112852.jpg

カードの隅っこなどにくまさん

まだまだ作ってます(o^―^o)

ぼちぼちアップしていきますね♪



消しゴムはんこ以外に

去年はプラバンにハマってましたが

今年は、また新たなモノ作りにチャレンジしてます!

まだまだ練習中~なんで

うまく出来上がったら、ご紹介しますね♪




【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!






ミニはんこ。

お家のはんこあれこれ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)