fc2ブログ

昨日のHappy Valentine♡

どなたかにチョコはあげましたか?

私はチョコじゃないけど

夕食にハートの形のハンバーグを作りました(o^―^o)

煮込みハンバーグにしたので

にんじんやだいこんをハートの型でくりぬいたものを添えてみたり

ちょっと、バレンタインデーを意識したごはんにしました♪

でも、娘が一番喜んでくれたかなっ(´-∀-`;)

我が家の男子達は、あ~~って感じで

すぐに胃袋へ。。。

ま~男はそんなものなのかもしれません。。。。





****************************





はんこ。

結構、色々と新作出来てます!

春のイベントに向け

新作量産中~

時間があればtetoteさんにも出品してます♪
(ぼちぼちですが。。。)

今日は新作のお家はんこを2点ご紹介☆

20170210_110011.jpg

まずは、お家と夜の景色を合わせたはんこ

ネイビー色のインクで捺して

明かりや月などに黄色のコピックで色付け

20170210_110258.jpg

ワンポイントに♪


お次はつながるお家はんこ

20170210_093111.jpg

吹き出しもつけてみました(o^―^o)

縦につなげていくと~

20170210_093119.jpg

つなげた分だけ言葉が書けます!

つなげず、横に並べてもいいかも

なかなか使えるはんこではと

自画自賛してます( *´艸`)


ぼちぼちではありますが

新作アップしていきますね~




【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~


『新大牟田 にくバトル№1決定戦!』
『かみうちマルシェ&フリマ』 同時開催

3月12日(日)

場所:新幹線新大牟田駅一帯

時間:10:00~16:00



『久留米ハンドメイドフェスタ8』

3月19日(日)

場所:久留米リサーチパーク(1階展示場)

時間:11:00~16:00



『ハッピーマルシェ』

3月25日(土)、26日(日)

場所:熊本農業公園カントリーパーク

時間:9:00~17:00

入場料:大人300円 高校生以下無料



『九州ハンドメイドフェスタ2017』inフードパル熊本

4月1日(土)、2日(日)

場所:フードパル熊本 食品交流会館全館

時間:10:30~17:00(最終16:00)

入場料:100円

*こちらのイベントは2日(日)のみの出店です!





スポンサーサイト



春のイベントに向けて♪

寒いけどはんこのお掃除!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)