今日はね、お兄ちゃんのお誕生日♪

朝一でおめでとう~って

後ろからむぎゅ~ってしたら嫌がられた(´-∀-`;)

そんなお年頃。。。

今日で12歳

もう、反抗期真っ盛り!

お兄ちゃん、ケーキはロールケーキが好きなんだけど

先日、ママがロールケーキ手作りしようか?

って、聞いたら

『イヤだ!買ったほうが美味しいから、買ってきて!』

だってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ほんと、かわいくないお年頃です。。。

でも、今晩は好きなもの作ってあげようと思います♪

ロールケーキはリクエストにお応えして

購入してきます!!






****************************





今日のはんこは、また久しぶりに彫りたくなった

天使ちゃんはんこ♪

図案は、去年かな

けしごむ・はんこ・てん展示作品の天使ちゃんを小さくしたもの

小さくすればするほど

細かくなる図案です。。。

メッセージカードに捺してコピックやインクで色付け♪

あったかい春をイメージしました(o^―^o)

DSCF0623.jpg

あったかい春待ち遠しいです~

ぽかぽか陽気でお昼寝したいな♪

DSCF0626.jpg



さ~これから買い出しに行かねば!





【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からもりもり出店します!

詳細は後日♪


本日tetoteさんに出品!

女の子はんこを使って、メッセージカード作り♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)