娘も幼稚園に行くようになって

ようやく、はかどってる?かな?

この前のミニはんこの持ち手作りました。

まだ、何個か足りなかったので、買いにいかないと(^_^;)

NEC_0808.jpg

こんな感じに並べてみたら

なんかかわいい~かな(*^_^*)

NEC_0809.jpg

NEC_0810.jpg

この、はんこは子供たちの目に届かないところに

なおしておかないと遊ばれそー(>_<)



そして、今日はこのはんこ達よりも小さなはんこで

またまたコルクの小瓶のコルクにはんこ

くっつけました。

以前のコルク瓶はんこの記事はこちら→ 

NEC_0814.jpg


きのこ・お花・ちょうちょ・四葉・ひよこ

約1.5㎝くらいです。

瓶はたかさ2㎝くらいのものです。

この、コルク瓶はんこも

いくつか販売しようかと思ってます。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ハラッパマルシェはんこ

ミニはんこ36個と持ち手を付けたはんこ達

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは!
ミニはんこにも持ち手付けるのですねぇ(((((( ;゚Д゚)))))
どどどどーしよ~w
綺麗に並べるととっても可愛いな♪
コルク瓶も人気が出そう~(´∀`)v

名前: ぼん [Edit] 2011-04-22 12:15

お返事

*ぼんさんへ
持ち手どうしようかと迷ったあげく、つけてしまいました。
ちょぴり、後悔(^_^;)
しかも、持ち手ヤスってしまいこちらも後悔(^_^;)
この頃、肩こりしてるのは持ち手作りのせい?!
でも、ならべてみたらかわいかったんで、まあ~
よしとしようかな^m^
ぼんさん、イベント準備って大変なんですね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-04-24 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)