お兄ちゃん今年の春から中学生

昨日は、その中学校の説明会へ

新しく建った中学校なので

校舎、とてもきれい~ピカピカ~

ここで青春を送るんだな~

なんだかこっちまで、ドキドキわくわくしてきました(o^―^o)


しかし~制服そろえたり、もろもろ大変です。。。

しゅ、出費がーーーーー(´-∀-`;)





****************************





今日は小さめはんこのご紹介☆

ワンポイントにと女の子はんこ2種類作りました♪

DSCF0606.jpg

ベレー帽の女の子とお花をつけた女の子

ちょっと小さいかな~って思ったけど

メッセージカードの隅に捺したり

DSCF0617.jpg


お次はカードを縦にして捺して

DSCF0613.jpg


お花の女の子はペンで罫線書いてみたり

ベレー帽の女の子の方は

はんこを捺した後に

手のところあたりにカッターで切り込み入れ

違う紙を挟んでみました(o^―^o)

工夫しだいで楽しめるはんこです♪






【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からもりもり出店します!

詳細は後日♪

スポンサーサイト

お昼寝天使ちゃんはんこ

おやつ用のはんこ。ラッピングなどに♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)