昨日のこと。

朝、いつものように洗い物片付けようとしたら

湯沸かし器の電源は入るけど

お湯の方を出しても

お湯が出ない。。。

水はちゃんと出るから、凍結ではないよね~

とか思いながらも何度も電源入れては消し

それでもダメ (・´з`・)┌

これは困ったと取扱店さんに問い合わせたとこ

故障。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんてこった!

ひょっとしたらこの寒いのに

夜お風呂も入れないかと心配。。。

でもね、運よく部品交換だけでなんとかなおった!

ほっと、肩をなでおろしたのもつかの間

部品交換だけでかなりの出費よ・゚・(。>д<。)・゚

前からわかってる出費ならいい~んだけど

急は心の準備が。。。

でもでも、お湯が出るってありがたいこの季節

痛い出費にはかえられません~

しかし、あ~あ。な昨日で

仕事どころじゃなかったです(´-∀-`;)






****************************





気持ちを本日は入れ替え

はんこ色々製作中~

オーダーも同時進行ですよ♪

今日のはんこは

おやつにぴったりなはんこ2点(o^―^o)

まずは、手作りお菓子などのラッピングに♪

DSCF0603.jpg

シールにしてもよいかも!

2つ目は手作りお菓子などにひと言そえるカードや

子供たちに書置きなどにも!

DSCF0604.jpg

DSCF0612.jpg

使い勝手たくさんのはんこになってます~


お正月頃から体重アップだけど

あ~おやつやめられないな~(´-∀-`;)





【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からもりもり出店します!

詳細は後日♪


女の子はんこを使って、メッセージカード作り♪

小鳥のはんことオーダー状況

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)