冬休み中は子供たちいたから

寒さを感じませんでしたが

一人になると部屋が暖まらない(>_<)

じ~っとしての作業なんで足元から冷え冷えです~

今週末から九州も雪?かもなので

寒さ対策考えないと~

しかも今週末は市民マラソンだった(´-∀-`;)

貼るカイロも準備しとかないとーーー!






*******************************






先日、10日から開始しましたオーダー

おかげさまでご注文頂いてます(o^―^o)

オーダーはんこは残り1名さま受付可能です

再販はんこは確認中の方もいますが

残り2名さま受付可能です♪

お考えの方、どうぞこの機会にいかがですか♪

気軽にお問合せくださいね~



今日は先日、印影のみアップしたはんこ

鳥さんとマグカップのはんこのご紹介☆

DSCF0589.jpg

ちょっと、マグカップ積みすぎ(´-∀-`;)

ありえませんが、ま~いいかなっと

DSCF0594.jpg

色を塗ってもよしかな♪

メッセージカードに丁度良いサイズ

DSCF0598.jpg

もう一つは、小さ目はんこで吹き出し付き

ひと言書き込めます♪



さ~頂いてるオーダー

モリモリ頑張ろうかな~(*^^)v




【年末に引き続きSALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からもりもり出店します!

詳細は後日♪

スポンサーサイト

おやつ用のはんこ。ラッピングなどに♪

オーダー&再販受付開始します!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)