お正月。

まったりのんびり過ごしすぎて

体、重くなってるので

子供たちとこの頃よく公園に行ってますが

昨日は寒かった~(>_<)

でも、子供たちは寒さ知らずで遊んでた~


今日は友達と家で遊んでるんで

ぬくぬくとコーヒーでも飲みながら

トレース作業に打ち込めてます(#^.^#)

あ~でもないかな

ここを変えようかな~

ん~ん~悩みながらも

色々と浮かんできてるので

サクサクと新作製作中~♪




午前中いくつかはんこ彫ったけど

まだ手が鈍ってるのか

1つにすごく時間がかかる(´-∀-`;)

早くいつものペースを取り戻したいものです。。。


さ~今晩は、冷蔵庫にあるお野菜で

七草粥っぽいもの作って

無病息災を願い、おなかを休めたいものです(^^♪




【年末SALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からの予定です♪



オーダー&再販受付開始します!

今年もよろしくね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)