あけましておめでとうございます(o^―^o)

今年も『消しゴムはんこ:いろえんぴつ』をどうぞよろしくお願いいたします!

DSCF0130.jpg




ちょっとお休み長く

本日、ようやく重い腰を上げ

ブログ更新です(;^ω^)

お正月は、結構のんびりゆっくりと過ごし

朝寝坊もほぼ毎日(笑)

昨日からの、パパのお弁当作りが辛い。。。

来週からは新学期なのにね~

お休みモードの気持ちを入れ替え

今年も楽しくはんこLifeを送っていきますね~♪

で、今年の抱負!!

*去年よりイベント出店を頑張る!

*デザインの勉強

*ブログ更新をまめに!

はんこでの抱負はこのくらいで

今年も頑張ります~




新学期が始まったら

オーダーや再販のお知らせをしますので

お考えの方、もうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)


来週まで鈍った手を動かして

新作もいくつか彫る予定です~

お楽しみに♪







【年末SALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からの予定です♪


新作色々トレース中~

来年もよろしくね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)