今年も残すとこ

8日~

あわただしいのか

ただ、忙しくしてるだけなのか

気持ちが落ち着かないこの頃です((+_+))

そんな中

はんこの整理もしないとと思い

ハンドメイドサイト『tetote』さん出品中のはんこたちも

整理~♪

あまりこんなことはしないのですが

年末SALE実施してます!
(先ほど作業終わりました!)

最大\500引きのものも!!

まだまだ、間に合う鳥さんはんこから

ちょっと遅いか。。。クリスマスはんこ
(来年用に(笑))

持ち手付きはんこなど

10点以上SALEしてます♪

興味のある方は、ぜひ下のtetoteさんバナーからどうぞ(o^―^o)

DSCF9957.jpg

DSCF0409.jpg

こちらのはんこもSALE中~♪

お早めに~(o^―^o)


そして、年末年始のお休みですが

30日~5日までとさせていただいてますので

その間のお問い合わせなどは出来かねます

どうぞよろしくお願いいたします!






【年末SALE中!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からの予定です♪


来年もよろしくね♪

今年も無事に(o^―^o)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)