週末お天気よかったですね♪

土曜はイベント!

日曜は家族みんなで大掃除!

リビングの家具を動かし

天井から壁からほこりをとり

子供たちで床や窓、玄関などの拭き掃除!

その間にママはキッチンの拭き掃除!

気持ちよいほどぴかぴかに(o^―^o)

ようやく出来た大掃除♪

少しずつ年末に向けてすることが進んできて

気持ちも軽やかです~

後は~

細かいとこや子供部屋

最後に自分の作業部屋掃除したら終わりかな(#^.^#)
(作業部屋が一番やっかいかも( *´艸`))

来年のお仕事に向けて整理整頓しとかないとね~



そろそろ、年賀状用のはんこも彫り収めかな

今日はもう19日だもんね~

自分の年賀状も作成しないといけないし。。。。

今年こそは元旦につくように(笑)



今日は最後になるかもの

年賀状用はんこのご紹介☆

お花模様のとりさん2つ

DSCF0543.jpg

DSCF0547.jpg

どちらもお花だけど

模様やインクの色で雰囲気違う感じに♪

年賀状はもちろん

普段使いでもOKなとりさんはんこです!

こちらtetoteさんにて出品中~



そして、土曜日のイベント!

急なイベントで告知や宣伝があまりされなかったけど

地元大牟田の高校生によるボランティアで

元気なイベントになりました(o^―^o)

若さっていいな~(しみじみ)

イベント会場は新大牟田駅

20161217_121751.jpg

気持ちの良い青空!

20161217_121727.jpg

こちら準備中の会場の様子


今回も年賀状のワークショップをさせてもらいましたが

前回のイベントで楽しかったから

また、作りにきたよって小さな女の子が来てくれました(o^―^o)

なんだかすごく嬉しかったな~

今回もニコニコで年賀状作ってくれました♡

これで今年のイベントも終わり

最後は地元のイベントで終わることができよかった(o^―^o)

主催してくれたカーナさんお疲れさまでした!

この新大牟田駅であるイベント

毎月開催予定だそうです!

たくさんの人に知ってもらえればと思います♪



さ~残り少なくなってきた今年!

元気に乗り切るぞ~!(^^)!





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

1.2月はイベント出店しません

3月からの予定です♪

スポンサーサイト

年末セール実施中~♪

色々お知らせ&Happy New Yearはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)