イベントまで一か月を切り

あ~焦る~と、思ってたら

娘が今週から嘔吐下痢(T_T)/~~~

月曜の朝から上から下から出るは出るは・・・

布団の上下に吐いたもの、う○ち。

最悪の朝を迎え(>_<)

洗濯物や病院やでバタバタ!!

ようやく、昨日からお粥など食べれるようになったけど。

お兄ちゃんが食べてるおやつが食べたくて号泣したり

ぐずったり(T_T)

『よくなったらケーキ買ってあげるよー』といっても

まだ、わからない3歳。



今日は、お兄ちゃん初めての授業参観だけど

ママいけないよ~。

そしたら、パパがお昼からお休みとってくれて

パパが行くようです(^_^;)

早く良くなってね~~~。

そんなこんなで、あいた時間や夜中でなんとか

ミニはんこ36個。

NEC_0803.jpg

NEC_0804.jpg

この前の記事から少し図案も増やしがんばってみました。

持ち手は昨日の夜、パパがやすってくれました。

ありがとう(T_T)




そして、ずーーーーと前から彫ってたはんこ達に

ようやく少しずつ持ち手をやすり、はんこ捺し、ニス塗り

つけることができました。

NEC_0806.jpg

NEC_0807.jpg

はんこ彫るより持ち手を作る方が大変なような気がします。

でも、消しゴムに持ち手がつくとはんこらしくなるんで

うれしい~です。


しかし、このはんこ達売れるのかな~と

この頃、かなり心配になってきました。

がんばって作ってはいるものの・・・。

イベント近づくにつれ不安です(>_<)

あーでもまだまだ、持ち手まちのはんこ達完成しないと!!

娘ちゃん早く元気になってねー。


参加してます。クリックお願いします。<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

布小物も作るつもりだったけど

間に合わないかな~(^_^;)
スポンサーサイト

コルクの小瓶にミニミニはんこ」

イベントに向けて・・・

comment iconコメント ( 3 )

No title

こんにちは!
チビちゃん可愛そうね(´Д⊂
元気になったら沢山好きなもの食べるんだよーーー!
お大事にね!

旦那様、いい人や~!
うちの持ち手もヤスってほしいですw
ミニはんこもどれも可愛い、印面綺麗!

イベントまで突っ走りましょうねぇ(*゚Д゚)/ダー゚+。

名前: ぼん [Edit] 2011-04-20 13:56

頑張れ~~

母の涙ぐましい努力・・・
夜な夜なカッターを動かし続ける姿を想像します。
がんばれ~~
応援してます!!

名前: 8くじら [Edit] 2011-04-21 08:41

お返事

*ぼんさんへ
ようやく治って、幼稚園復帰です!
やれやれです(^_^;)

持ち手やっぱり大変ですね~。
自分でなんとかがんばらないと、とは
思うんですが・・・。
イベントほんとーもうちょっとですねー。
その前にG、Wなんかもあり、またまた
はかどりそうもないですけど・・・(T_T)/~~~

*8くじらさん
応援ありがとうございます!!
多肉で癒されながら、がんばってますよ(*^_^*)

8くじらさんから想像されちゃった。
ん~どんな風に想像されたのかな?

名前: まなたん [Edit] 2011-04-22 09:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)