明日くらいから寒くなるようです(>_<)

嫌だ~

娘。本日より登校♪

思っていたより回復早くひと安心(´▽`)

でも、食欲は全快でないけどねっ


今年も残り少なくなってきましたが

家族みんな元気にクリスマスやお正月を迎えたいものです!

みなさまも体調には気を付けてくださいね~






****************************






今日は、tetoteさんに出品中のはんこのご紹介☆

ぶたさん、くまさん、小鳥さんたちの冬仕様のはんこです(o^―^o)

DSCF0502.jpg

まずはぶたさん♪

頭の上に小鳥さんちょこんとのってます(o^―^o)

ニット帽があったかそうでしょ~

DSCF0511.jpg

そのはんこを使って

メッセージカードを♪

DSCF0494.jpg

こちらは

バラバラなので、お好きなようにカスタマイズできますよ!

DSCF0501.jpg

とりあえず、3点すべて使って

カード作り♪

吹き出しにひと言

なかなか使いやすいと思います!

下のtetoteさんのバナーから興味のある方はどうぞ(o^―^o)

現在、年賀状用のはんこの再販をお受けしてますが

製作にも時間が少々かかりますので

お考えの方は、なるべくお早めに!



そして、今週末になりました!

今年ほんとに最後のイベントです!

新大牟田駅イベント

地元のイベントです!

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時

今度のイベントも年賀状を作るワークショップをしますので

暖かくして、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)








【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時



色々お知らせ&Happy New Yearはんこ

リースを持った天使ちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)