すみません~(´-∀-`;)

先週。。。

週末には、いくつかtetoteさんに出品します~

って、書いてましたが

2点しか出来ておらず。。。

週末、娘が嘔吐下痢になってしまい

とてもできませんでした~

すみません(ノд-。)

現在は、少しずつは回復してますが

まだ、学校休んでるので

なかなか思うようには。。。

ほんと、冬場は変な病気が流行るのでキライです(`・ω・´)

寒いしね~






****************************






今日は、いくつか出品しようと思ってます♪
(ブログ更新してからね)

その中の1つ

リースを持った天使ちゃんはんこ

DSCF0489.jpg

天使ちゃんはんこ

2個目です(o^―^o)

前回の天使ちゃんはteteoさんにてお嫁入りしました!

天使ちゃんはんこ、こっそりと人気なのかな?!

色々なデザインでまた彫ってにようと思ってます♪

DSCF0493.jpg

でもね、天使ちゃん

髪の毛がなかなか大変で(´-∀-`;)

そして、ほとんど白抜きだしね

正直時間かかるデザインです~

DSCF0483.jpg

リースを持ってるので

やはりmerry Xmas☆ですね♪

カード作ってみました!

そろそろ、クリスマスはんこも彫りおさめかなっ




急遽ですが、イベントのお知らせ!

先月のイベントで今年最後と思ってましたが

地元のイベントに出店することになりました!

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時

今度のイベントも年賀状を作るワークショップをしますので

暖かくして、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)








【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時


スポンサーサイト

冬支度のデザインで

久しぶりに彫ってみた天使ちゃん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)