朝から子供たちの持久走大会の応援に行ってきまいた!

今年は、2人とも学校以外での練習があまりできなかったけど

お兄ちゃんは6年間で一番いい~順位で

なんと~5番!

応援しながらもビックリでした~∑(゚ω゚ノ)ノ

娘はおしりから数えた方が早かったかなっ

でも、ラストスパートは頑張ってました(#^.^#)

2人とも頑張ったので

今日は帰ってきたらハグです(笑)
(お兄ちゃんは嫌がるだろうなっ)






*******************************






はんこ。

まだまだ、色々彫ってますよ~

tetoteさんの方が品薄になってきてるので

今週末には、数点出品予定です!

その中のクリスマスはんこのご紹介☆

小鳥のmerry Xmasはんこ

DSCF0448.jpg

久しぶりにお掃除したての画像から

ぴかぴかです(o^―^o)

DSCF0450.jpg

印影はメッセージカードに♪

DSCF0451.jpg

ブラックとブラウンで

インク1つで印象が違いますよね

そして、いろえんぴつで少し色を加えると

DSCF0453.jpg

こ~んな感じでクリスマスカードの完成です♪

ブラウンの方が、ナチュラルに

ブラックの方が、大人っぽくできたかなっ♡

どちらがお好みですか(o^―^o)




急遽ですが、イベントのお知らせ!

先月のイベントで今年最後と思ってましたが

地元のイベントに出店することになりました!

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時

今度のイベントも年賀状を作るワークショップをしますので

暖かくして、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(o^―^o)








【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~

~大牟田市政100周年記念事業~
『カウントダウンコンサートin新大牟田駅』

クリスマスコンサート&地元グルメ&かみうちマルシェ

12月17日(土)

場所:新大牟田駅

時間:11時~16時


スポンサーサイト

久しぶりに彫ってみた天使ちゃん♪

ぶたさん&くまさんはんこ5点セット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)