12月に入り

余計に頭の中は

クリスマスやお正月でごちゃごちゃ(笑)

クリスマスの図案考えたり

年賀状用のはんこ彫ったり

クリスマスカード作ってみたり

年賀状作ってみたり

やはり師走って、頭の中も突っ走ってますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

今日はそんな頭の中から出来上がったはんこのご紹介☆

くまさん&ぶたさんはんこ

DSCF0409.jpg

こちらの5点セット
(あーーーー吹き出しはんこがない!!)

1つずつバラバラなので

DSCF0405.jpg

こんな風に使ったり

DSCF0408.jpg

年賀状にもいいかと。。。
(鳥さんはんこも一緒に捺せばなおいい~かも!)

DSCF0399.jpg

で、一番のメインは

クリスマスカードにかな♪

グーゲルも色んな色にするとかわいい~かも(o^―^o)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~



小鳥のクリスマスはんこ

セミーオーダーお名前はんこを受付!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)