パソコン朝から調子悪く。。。。

さっき、ようやくネットがつながり

朝から少々イラっと(´・ω・`)

で、調子いい~時に

更新です♪

タイトルにありましたように

本日、tetoteさんより

セミオーダーのお名前はんこの受付?出品をしてます!

セミオーダーなので、はんこのデザインは決まっていて

今回は来年の干支の鳥のデザインで♪

2種類ご用意してます!

DSCF0384.jpg

DSCF0373.jpg


これからの季節の年賀状にはもちろん

お手紙やワンポイントに( ≧▽≦)b Good !

ぜひ、興味のある方は

下のtetoteさんバナーからどうぞ!





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~







ぶたさん&くまさんはんこ5点セット

年賀状に♪小鳥はんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)