インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko

まだ不慣れですが、作りたてのはんこの画像をお届けしていきますので
よろしくお願いしますね~♪



*****************************




今日で11月も終わり

明日からは今年最後の月

12月!!

あ~あと、1ヶ月で今年も終わりなんですね~

12月もなんだかんだと

せわしなく、バタバタと終わりそうです(´-∀-`;)

大掃除もしないとね~

あ~なかなか重い腰が上がらない。。。。

でも、しないと。。。

来週から始めようかな( *´艸`)





*****************************





今日は小鳥さんのはんこのご紹介

シンプルなので

年賀状の宛名のところにでも♪

DSCF0332.jpg

こちらのはんこは

酉の文字にみたて

DSCF0322.jpg

こちらは、年賀状以外にも使えそうです♪

まだまだ、年賀状用やクリスマス用のはんこ製作中~

少しずつ出品してますので

tetoteさんにて、よろしくお願いします(o^―^o)


さ~お昼からは、子供たちの懇談会です~

何を言われるのやら( *´艸`)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~






スポンサーサイト

セミーオーダーお名前はんこを受付!

小鳥さんシリーズ色々出品しました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)