インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko

まだまだ、不慣れですが作りたてのはんこの画像をお届けしていきますので
よろしくお願いしますね~♪



*******************************




今日、午前中は再販オーダーはんこや

新作を彫り彫りしたり


午後からは、出品作業したり

1日集中して作業ができました(o^―^o)

今日、出品した作品の一部をご紹介☆

DSCF0284.jpg

普段使いにはもちろん

鳥をあまり強調しない年賀状にも

DSCF0272.jpg

こちらは、ちょっと小さ目なので使いやすいかも♪

あと、数点出品してますので

興味のある方は、下のtetoteさんギャラリーからどうぞ(o^―^o)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko



ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








~イベントのお知らせ~







年賀状に♪小鳥はんこ

にくまつりレポ&年賀状用はんこ出品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)