先週のイベントが終わり

早くも1週間がたとうとしてます~(´-∀-`;)

ブログさぼりすぎ?!


年内はもうイベント出店はないので

年賀状用はんこの出品に力を入れていきますよ~♪

ぜひ、tetoteさんにて『いろえんぴつ』のギャラリーをのぞいてみてください!
(下のtetoteのバナーからどうぞ♪)

ギャラリー内で、sold outになっている作品は

再販のご注文を受け付けています!

お気軽にtetoteさんの方にメッセージ頂ければ再販いたしますので

よろしくお願いいたします~(o^―^o)

tetoteさんのみの販売で新作の年賀状用はんこも制作中です♪

お楽しみに~





先週のイベント『にくまつり』&『かみうちマルシェ』

第1回目のイベントにもかかわらず

朝からすごいお客様!

臨時駐車場も止めるとこがなくなり

会場は人でいっぱい~∑(゚ω゚ノ)ノ

みなさん肉好きなんですね~
(私はちなみに、魚派です(´-∀-`;))

にくまつりのお肉のブースは

売り切れ続出みたいでした!

お昼頃から来た子供たちは

パパと行列に並び、いくつか肉料理ゲットしてたけど

ママのお口にはあまり入らず。。。でした。。。




マルシェブースも賑わい

たくさんの子供たちが

年賀状作りのワークショップに参加してくれました(o^―^o)

とても楽しかったのか

1日の間に2度きてくれた子供も♪

嬉しかったです~♡

20161120_104743.jpg

こちらはマルシェブースの様子

ビニールハウスの中がマルシェブースで

とても暖かかったです!

20161120_123615.jpg

こちらはマルシェブース前の様子

お菓子やお野菜など

肉ブースやステージなどの写真は撮れずでした~


今回もあっという間で

今年最後のイベントも楽しく過ごさせてもらいました♪

最後の片付けは、家族みんな真っ暗の中手伝ってくれ

本当に助かりました!

感謝です♡



そして、マルシェブース主催のカーナさんをはじめ

イベントを開催していただいた関係者のみなさま

本当にお世話になりました<(_ _)>

第2回も楽しみにしてます~♪



インスタグラムはじめました♪よかったらフォローしてくださいね(o^―^o)
  ↓
ID manahanko




【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~






スポンサーサイト

小鳥さんシリーズ色々出品しました♪

年賀状ワークショップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)