はんこ達がんばって、彫ろうと昨日

転写しました(^_^;)

イベントには子供達も多いとのことなんで

お小遣いでも買えるようなミニはんこも用意しようと

思ってミニはんこ達
   ↓
NEC_0796.jpg


そして、そして、普通サイズのはんこ達。
   ↓
NEC_0797.jpg

転写したからには彫らないと(>_<)

まだまだ、ペースがゆっくりしか彫れないんでどのくらいかかるかな?

子供達が昼間、いなくなった分はかどるはずなんだけど・・・。

家のことやら行事やら・・・。

言い訳(>_<)

と、とにかく彫れるだけ彫ろう!!

でも、初めてのイベントなんで

この子達がお嫁にいってくれるのかが心配。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

これから、幼稚園の総会に行かなくては~(>_<)

ミニはんこ36個と持ち手を付けたはんこ達

ハラッパマルシェに出店

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは!
図案可愛い~♪
彫りまちはんこがあると、ヤル気出ますよねぇ(´∀`)
小さい子用のミニはんこも作らないとなぁー!
お互いイベントにむけてがんばりましょう~★

名前: ぼん [Edit] 2011-04-15 11:36

お返事

*ぼんさんへ
ありがとうございまーす!
やる気あるけど、眠気もあります(>_<)
まだまだ、花粉の薬飲んでるせいか、
慣れない生活リズムのせいか・・・。
しかし、眠気に負けずがんばて彫りますね!!(^^)!
チビはんこももうちょっと、増やす予定です。
(あくまでも、予定^m^)

名前: まなたん [Edit] 2011-04-17 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)