明日はイベントです♪

『かみうちマルシェ』

同時開催で『にくまつり』も(o^―^o)

ぜひ、お肉食べて

ワークショップ参加してください!

『いろえんぴつ』は久しぶりのワークショップです!

時期的にぴったりな

『年賀状作り』をおこないます~

消しゴムはんこを捺すだけ!

なんで、小さなお子様も参加できますよ!

DSCF9969.jpg

こ~んな感じで年賀状が作れます(o^―^o)

ぺたぺた捺しに来てくださいね~

お待ちしてます♪

img124.jpg






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








にくまつりレポ&年賀状用はんこ出品

本日tetoteさんに出品しました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)