ようやくですが

本日、tetoteさんに出品しました(´-∀-`;)

前回の出品から随分と間が空いてしまいました~

すっかりご無沙汰の出品になりますが

どうぞよろしくおねがいいたします!

年賀状用の鳥さんはんこなど

今日は10点出品させてもらいました(o^―^o)

明日も数点予定してます♪

少しずつ、イベントも落ち着いてきたので

tetoteさんの方に時間を使えたらと思ってます!

お時間ある方、また興味がある方

ぜひ、ギャラリーのぞいてみてくださいね~

下のtetoteバナーからどうぞ^^

DSCF0091.jpg

こちらも出品中~♪





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








年賀状ワークショップ

イベントレポと今週末のイベントお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)