土日の地元のイベント

たくさんのお客様に来ていただき

とても賑わいました~(o^―^o)

マルシェとは別に、宝探しのイベントも一緒だったので

子供から大人まで、楽しめるイベントでした♪

我が家も土曜日は子供たちが宝探しに参戦!!

なかなかの難題だったようで

時間にして2時間くらいかかったのではないかな~

そして、最後の難題をといて

いざ抽選!

4等?か5等でアルミホイルやら

ジップロックの景品でした(´-∀-`;)

1等のお肉か2等のお米がよかったな~(笑)

そんな子供たちが楽しんでいる間

ママも頑張り

お名前はんこをせっせと彫らせていただきました!

今回は2日間で25名さまほどのお名前を彫りましたよ (o`・ω・)o

年賀状用の鳥さんはんこもたくさんお嫁に行きました♪

楽しく年賀状を作ってもらいたいです!

20161113_135612.jpg

こちら今回のイベントの様子

まだ、準備してまもないくらいかな~

朝は日陰で寒かったけど

日中は日差しが丁度、私のブースだけあたり

すごく暑く(´-∀-`;)

ちょっと、寒暖差で風邪ひきそうでした~

外のイベントは気持ちいいけど

暑さ寒さ対策が大変です~


今回のイベントは地元だったので

たくさんのお知り合いが遊びに来てくれて♪

いつもの県外に行くイベントとまた違った雰囲気でした(o^―^o)

来てくれたお友達ありがとう~♡




地元のイベントが終わりひと段落。。。

でなく、今週末もイベントです!

img124.jpg

img125.jpg

こちらのハンドメイドのイベントと同時開催で

『にくまつり』も行われます♪

私は肉はあまり好きでないんだけど

肉好きの子供たちはすごく楽しみにしてる様子

ぜひ、今週末の『かみうちマルシェ』も遊びに来てくださいね~(o^―^o)


最後にもう1つお知らせ!
tetoteさんに明日か明後日出品します!
お楽しみに~(o^―^o)




【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)







スポンサーサイト

本日tetoteさんに出品しました!

年賀状用に!にわとりはんこ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-11-16 19:58

*りこさん
またどこかでご一緒できたらいいですね~(o^―^o)
いつもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

名前: まなたん [Edit] 2016-11-25 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)