昨日はめちゃくちゃ寒かった(>_<)

お兄ちゃん、せっかくの修学旅行、雨。。。

長崎は寒くなかったかな~

雨に濡れなかったかな~

なんて心配でした。。。

2日目の今日は、いい~天気です♪

夜はお兄ちゃんの土産話で盛り上がるだろうな~

楽しみ( *´艸`)






*******************************






明日から2日間地元のイベントです!

後は、車に荷物積むだけ(*^^)v

これが結構大変なんですが

他の作家さんたちにくらべると

荷物少ない方なんだけど(´-∀-`;)

エレベーターでの荷物運びは面倒です。。。



近頃はんこのご紹介をしてなかったので

年賀状にぴったりの

にわとりはんこのご紹介☆

DSCF9957.jpg

にわとりさんと
(にわとりさんのくちばし色塗るの忘れてる~)

別にひよこちゃん、たまごさんの3点セットです♪

お好きなようにデザインできますよ~

明日からのイベントにも連れていきますので

よろしくお願いします~(o^―^o)





もうしばらくお待ちくださいね~
来週くらいから出品予定です!

【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『まちなかマルシェ』

11月12日(土)、13日(日)

時間:10:00~16:00

場所:市民活動等多目的交流施設 えるる前

*『まちなか なぞとき宝さがし』と同時開催


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








イベントレポと今週末のイベントお知らせ♪

今週末は地元のイベントです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)