寒くなってきました(>_<)

ヒートテック着ようかどうか迷いましたが

まだ、やめとこ。

真冬はまだまだ寒いからね~




今日は、朝からお兄ちゃんの修学旅行の準備

準備といっても、一泊だからそんなに荷物はないけど

忘れ物あったら、大変なので何度も確認(´-∀-`;)

明日から、長崎へ一泊二日♪

ちょっと、お天気心配ですが

小学校最後のい~思い出作ってきてほしいのもです(o^―^o)

お土産はカステラかな( *´艸`)






**********************************






さて、毎度ながら告知遅いです(´-∀-`;)

今週末は久々に地元のイベント!

『まちなかマルシェ』

12日(土)、13日(日)

場所:えるる前

時間:10:00~16:00

まちなか①

いろえんぴつは両日出店です!

今回もお名前はんこをその場で彫る実演販売を行います♪

そして、たくさんのはんこも連れていきますので

ぜひ、遊びに来てください(o^―^o)

今回のイベントは同時開催で

『なぞとき宝さがし』も行われます!

img126.jpg

こちらも楽しそう~♪

なぞが解けたら、大抽選会に参加できるようですよ~

私は参加できないから子供たちに頑張ってもらおう!

今週末は、お天気もいい~みたいなので

ぜひ、ご家族で参加してみてくださいね(o^―^o)

お待ちしてます!

まちなか②



もうしばらくお待ちくださいね~
来週くらいから出品予定です!

【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『まちなかマルシェ』

11月12日(土)、13日(日)

時間:10:00~16:00

場所:市民活動等多目的交流施設 えるる前

*『まちなか なぞとき宝さがし』と同時開催


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








年賀状用に!にわとりはんこ

『九州クリエイターズマーケットvol.10』ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)