ようやく、二人の入園・入学が終わりやれやれ。

と、思ったのは束の間・・・。

プリントたくさん記入。

行事も二人、日にち違いであるし・・・。

四月は思ってた以上にハードです(^_^;)


でも、二人とも毎日楽しそうに行ってくれるので

ママもうれしい~。

お兄ちゃんは、朝はお友達と一緒に通学。

初日はパパがこっそりと後をつけました。

なんとかばれなかったよう^m^

何度も春休み中に練習したので、道はわかってるけど

やはり、どこの親も心配(>_<) 初日は親もぞろぞろ通学してたよう。

娘も泣くことなく、満面の笑顔でバスに乗り通園

帰ってくるなり、『たのしかった~』

と、にこにこ(^○^)

心配なしのお二人さん。

二人とも急に成長したかんじ

ママも成長しないと・・・(*^_^*)





そんなこんなで、

ママは初めてのイベント出店がきまりました。

大牟田ではかなりの人が集まる

café neiさん主催の【ハラッパ マルシェ 2011 春】

5月15日(日)10:00~15:00

に出店させて頂くことになりました。

このハラッパマルシェにも今回チャリティーブース

が用意されるようで

そちらの方も参加しようと思ってます。



少しははんこを作っていたけど

あと、一か月。

準備できるか心配(>_<)

予定としては、はんこと布雑貨を販売します。

そこで、布雑貨のエコバッグにつけるタグを

作りました。

NEC_0795.jpg

10個くらいは作りたいかな^m^

はんこも50個は用意したいです。

ん~できるんだろうか?



この前、T,s hankoのティーさんに送った

チャリティーイベントのはんこを

ティーさんのブログで紹介してくださってます。

こちら→ 

ティーさんありがとうございました<(_ _)>

そして、このチャリティーイベントを企画された

H-matさんもはんこをブログで紹介してくださってます。

こちら→ 


お二人もチャリティーイベントにむけて

とても、がんばっています。

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください。



参加してます。クリックお願します
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

イベントに向けて・・・

チャリティーイベントに参加させてもらいます

comment iconコメント ( 4 )

私も何か・・・

こどもさんたち、新しい生活の良いスタートが切れてよかったね。
GWくらいに疲れが出ないといいね。

はんこ、頑張ってるようですね~。
くまころさんのところでも拝見しましたよ。
テープ、よくもあんなに細かい作業が・・・、とため息です(~o~)。

私もはんこで何か支援をと考えいるのですが、私のはんこ技量じゃとても・・・。

この前お会いした時に約束した、他のハンカーさんたちのはんこを捺して・・・。忘れてないよ~~。もうちょっと待ってね。

名前: 8くじら [Edit] 2011-04-13 14:32

No title

こんばんは!
二人とも楽しくてよかったー!
家から出て帰ってくるまで、やっぱり心配ですよね( ´艸`)

イベントも頑張ってください!!
小さい子がいるのに目標50個だなんてすごいですぅー!
ワタシも見習わなければー(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2011-04-13 19:45

No title

こんにちは♪
子供たちの笑顔で元気が出るね^^*
新しいことが始まる4月、色々と忙しいと思うけれど、
体調に気を付けて、頑張ってね^^/

イベントに向けて、大忙しですね♪♪
50個って。。。凄い!!!
頑張ってね!

名前: *juneberry* [Edit] 2011-04-14 17:09

お返事

*8くじらさんへ
こんにちは。
なんだか毎日バタバタですが、なんとかやってます。
はんこも出来るだけ作ろうと思ってますよ!(^^)!
8くじらさんのはんこ、世に出さないのはもったいない
ですよ! とっても素敵なのに^m^
みんな何かしたい気持ちは一緒なんですね。

ハンカーさんのはんこ楽しみにしてますね。
多肉さん達にょろにょろ成長中!(^^)!

*ぼんさんへ
こんにちは。イベントに向けてがんばってます。
ぼんさんさんもはんこの数増量にして、すごい
じゃないですか~^m^
5月まであと少しだけど、がんばりましょうね。

子供達も新しい生活に少しずつだけど、慣れ始め
てきたのか、毎日楽しく行ってくれるんで、
ほっとしてまーす!

*juneberryさんへ
こんにちは。
まだまだ、余震続いてますね。大丈夫ですか?
みなさん体調崩してないですか?
子供たちの元気な笑顔がホント一番ですよね。

初めてのイベントなんで、何をどーすればいいか
悪戦苦闘ですが、出来る範囲でがんばろうと
思います。
お体に気を付けてくださいね(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-04-15 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)