今年は台風のおかげで

小学校がよく臨時休校になります(´-∀-`;)

安全を考えてのことなんでしょうが

その分、休日登校してほしものです!

先日は無事、運動会も終わりました(o^―^o)

もう~夏日で、みんな真っ黒です(笑)

お兄ちゃん、最後の運動会は組体操なんて

うるうるきちゃいましたよ~。゚(PД`q。)゚。

写真撮りも忙しかったですが。。。

来年からは娘だけなので、ちょっと寂しい~かな






*******************************





今週は、運動会の代休やら台風の為の休校やらで

イベント準備思うように進まず。。。

今日は、朝からバタバタ準備!

少し疲れたので、ブログ更新~

イベント用に色々新作作ってるけど

なかなか更新できてないですよね~

たまにface bookでは新作など紹介してますけどねっ

今日の新作ご紹介は

くまさんはんこ

珍しくもないですが

くまさんって、結構みなさんきらいではないですよね♪

いくつか作ったけど

お気に入りの2つを(o^―^o)

DSCF9901.jpg

まずは、はちみつ大好きくまさん♡

はちみつの壺は白抜きになってるので

ひと言書けます!

DSCF9905.jpg

お次は

DSCF9944.jpg

お散歩くまさん♪

くまさんとひよこのおもちゃは別々なので

用途に合わせて、個別に使ってもらってもOKです!

DSCF9947.jpg

くまさんが何かしゃべってるように

吹き出しを書いてもいいかも( *´艸`)

後、くまさんはんこ数点作ってます!

ぜひ、今週末の『くぬぎの丘マルシェ・秋』で探してみてください♪

img123.jpg

お天気が土曜日に雨マークついてますが

雨が吹っ飛ぶくらいの楽しい~イベントになってます!

『いろえんぴつ』はお友達の『プリザーブドフラワー工房☆カーナさん』と

ブース61番でお待ちしてます!

ステージのすぐ前付近なのでわかりやすいと思います(o^―^o)






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ2016・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本カントリーパーク

*秋の九州Walkerさんにも掲載

*小雨決行

*プリザーブドフラワー工房☆カーナさんと出店♪


『九州クリエイターズマーケットvol.10』

10月29日(土)、30日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:筑後広域公園 体育館

(九州新幹線・JR鹿児島本線『筑後船小屋駅』下車すぐ)

*入場無料

*九州内外より約160組のクリエイター大集合

*face bookにて出展者PR・最新情報発信中!
(九州クリエイターズマーケットで検索!)


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








初めて3日間のイベント☆レポ

はんこ。たくさん彫りました!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)