今日は台風もさって秋晴れです(o^―^o)

気持ちいい~ので

自転車でお買い物でかけました♪

さぁ~明日の祝日は晴れるかな~

明日は、お兄ちゃんが通ってる小学校の代表で

地元の動物園(大牟田市動物園)の

一日園長をさせていただくことなってるので( *´艸`)

お兄ちゃんで務まるかどうかはさておき

家族みんなで楽しみです♪






********************************






最近は鳥さんはんこ続いてますが

今日もです(笑)

たまにですが、face bookでは

違うはんこもアップしてます!

よかったらface bookも検索してみてね(o^―^o)

では、鳥さんはんこ

DSCF9814.jpg

メッセージカードに収まるくらいの大きさです!

あえて文字は『happy』しかいれてないので

happy birthdayにしてもよし

happy new yearでもよし

色々とアレンジできるようにしました(o^―^o)

さ~午後からもたくさん彫り彫り♪

新作もなるべくこまめにアップしていきますね!

tetoteさんの出品の方はもうしばらくお待ちくださいね~(´-∀-`;)






【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~


『くぬぎの丘マルシェ2016・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:熊本カントリーパーク

*秋の九州Walkerさんにも掲載

*小雨決行

*プリザーブドフラワー工房☆カーナさんと出店♪


『九州クリエイターズマーケットvol.10』

10月29日(土)、30日(日)

時間:10:00~17:00(最終日16:00)

場所:筑後広域公園 体育館

(九州新幹線・JR鹿児島本線『筑後船小屋駅』下車すぐ)

*入場無料

*九州内外より約160組のクリエイター大集合

*face bookにて出展者PR・最新情報発信中!
(九州クリエイターズマーケットで検索!)


『上内マルシェ』

11月20日(日)

時間:10:00~16:00

場所:立花農園 橘香園

*上内にくまつりと同時開催
(にくまつりは20時まで)








鳥さんのhappy new yearはんこ

鳥さんのま~るいはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)