今日から三連休

シルバーウイークでしたっけ?

なんだかこの頃、連休多いですよね(´-∀-`;)

我が家はお兄ちゃんが体調不良なので

お家でゆっくり過ごしてます

なので、ママも珍しく更新続けて2日目~

今日は昨日に引き続き

鳥さんはんこ

ちょっと大きめです(o^―^o)

多分、以前にもご紹介したような。。。

このはんこを使って

サマーカード作って紹介したと思いますが

今回は、年賀状作りました♪

まずは、はんこから

DSCF9764.jpg

まるの中に鳥さん中心に色んなもの詰め込んでます~

そのはんこを

ランダムに

DSCF9768.jpg

こんな感じに仕上げてみました(o^―^o)

水色で捺してる方のはんこは自分用です♪

鳥さんのデザインが少し違うでしょう~

このはんこも年賀状以外にも使えると思います♪

自分用もあるので

ペーパーコースターにでも捺してみようかな~

また、作ったらアップしますね!





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『九州ハンドメイドフェスタ』

たくさんのご来店ありがとうございました!

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)





スポンサーサイト

鳥さんのhappyはんこ

とり・トリ・酉さん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)