鳥さんはんこ

今月に入り

ほぼ、毎日彫ってます(o^―^o)

もちろん来年の干支は酉ですが

普段にも使えそうなデザインで

あれこれと考えてます♪

今日はさっそく、1つ目のデザインの鳥さんのご紹介~

大きさ、鳥さんのお顔は一緒ですが

体の部分のデザイン変えてます(o´・ω-)b ♪

どの鳥さんがお好みかな♡

DSCF9825.jpg

レースっぽいデザインのものや

パッチワーク風なもの

そして、色々とかわいい~ものを閉じ込めたデザイン

の3種類♪

カラフルに印影捺したので

はんこもカラフルになってます(o^―^o)

この鳥さんはんこを使って

さっそく年賀状の見本作り!

DSCF9771.jpg

こんな風に並べて♪

DSCF9775.jpg

お好みの色のインクで捺せば

簡単に年賀状の出来上がり!

たまには、手作りの年賀状作りはいかがですか?

来月のイベントにも色々持っていきますよ~

お楽しみに(o^―^o)





【少しずつ出品してます!】
お時間あったら見てくださね~♪
コツコツ出品していく予定です(o^―^o)
   ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





ランキングに参加してます。ポチっと天使ちゃんクリックしてくれると励みになります!
お願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







~イベントのお知らせ~



『九州ハンドメイドフェスタ』

たくさんのご来店ありがとうございました!

9月9日(金)、10日(土)

時間10:30~17:00
(最終日は16:00まで)

場所:フードパル熊本


『くぬぎの丘マルシェ・秋』

10月8日(土)、9日(日)、10日(月・祝日)

場所:カントリーパーク


『クリエイターズマーケット』

10月29日(土)、30日(日)






鳥さんのま~るいはんこ

『九州ハンドメイドフェスタ』ありがとうございました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)